無 料 体 験 ス ク ー ル

サッカースクール体験申し込み!

NPO法人スポーツスタディのサッカースクール(立正大学熊谷キャンパス)体験参加希望の方はこちらから名前、学校名、メールアドレス、新学年、コース名、受講希望曜日を記入して送信ください。 お電話による申し込みも可能です。 体験日におけるけがについては、応急処置はいたしますがそれ以外のことはいたしかねますのでご了承ください。本入会後はスポーツ保険に加入致します。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

会員規約

 

・立正大学内(駐車場含む)での事故等に関しては、一切責任を負いかねます。  
・車は学生駐車場をご利用ください。正門からの進入はできません。
・スクール中の怪我に関しては、応急処置はいたしますが、それ以降についてはスポーツスタディの  加入する保険の範囲内での対応となります。  
   
・立正大学内の施設の無断使用はご遠慮願います。  
・ゴミ等は必ずお持ち帰り下さい。大学内のゴミ箱は使用しないでください。  
・H26年度のサッカースクール&学習塾コースは、6年生のみの募集となります。  
・立正大学への直接のお問い合わせはしないでください。
・スクールは、雨天決行です。(金曜日クラスは中止です)
・基本的に祝日でもスクールは開催いたします。(金曜日クラスはお休みになります)
・スクールは年45回~48回の開催となります。

・スクール中止の際は当公式ホームページトップページにて当日15:00までに掲載します。

 特に金曜日クラスは毎回ホームページでスクール開催有無をご確認ください。

サッカースクール検索サイト

こちらのブログも見てみよう!

      ↓

 NPO法人スポーツスタディのブログ

スポーツスタディスクール心得

 

1.あいさつ

  スクールに来たら、コーチや仲間にあいさつをしよう。

  試合中に声を出しリーダーシップがとれる選手になるための第1歩。

  

2.”ドンマイ、ドンマイ”の精神

  仲間が失敗したら”ドンマイ、ドンマイ”と声をかけてあげよう。

  サッカーは失敗がつきもの。失敗して落ち込んでる仲間がいたら積極的に

  ”ドンマイ、ドンマイ”と言って仲間を励ましてあげよう。

 

3.とにかく”エンジョイ”

  ”楽しむ”ことと”ふざける”ことは違う。しっかり区別してとにかくサッカーを楽しもう。

 

NPO法人スポーツスタディ代表理事

 

小山 直行

 

Tel : 080-5539-0582

 

e-mail : koyama1966324@yahoo.co.jp

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい